「温野菜」を三種類のたれでおいしく食べましょう♪

4月公開予定の電子レンジで作る簡単「温野菜」では、三種類のたれをご紹介します。「ポン酢醤油&ゆず胡椒のたれ」と「ごまだれ」と「マヨネーズ味噌ごまだれ」。いずれも甲乙つけがたいお味ですよ。
「温野菜」を三種類のたれでおいしく食べましょう♪普段は野菜嫌いな子供たちも、マヨネーズを使った味噌ごまだれなら喜んで食べてくれますよ。マロン的には1人分が13kcalのポン酢醤油たれがおススメですが、100kcal の「ごまだれ」のおいしさについ手がのびちゃう困った毎日です(^_^;)
「温野菜」と三種類のたれの作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です