「抜群に美味しくて軟らかいピールが出来ました。」

昨日はシリウスさんが「夏みかんピール」のレシピにとってもうれしいレポートをくださいました。「私のストレス解消はお菓子作り(^^ゞ」とあって、とても他人とは思えない波長の合いそうな方です~♪(*^▽^*)
おいしい「夏みかんピール」の作り方(レシピ)一回目は少し硬くなってしまったそうですが、「2回目はキチンと皮の処理(チーズおろし器)をして抜群に美味しくて軟らかいピールが出来ました。買うとお高いピールが簡単に美味しく沢山できるなんて感謝感激です。」やったぁ!うれピー♪

おいしい「夏みかんピール」の作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です