ダイエットにも最適!「中華粥」の作り方(レシピ)

ちょっと温かくなったかと思ったら、また今日はかなりの冷え込みです。三寒四温っていいますけど、まだ四寒三温って感じ(^_^;) 朝方出かけたらかなり体が冷えたので温かいものが食べたくなりました。
今注目のヘルシー「中華粥」の作り方こんなときは「中華粥」がお手軽でとってもいいですよ。体の底から温めてくれます♪日本のお粥は水だけで炊きますが、中華粥は鶏や干し貝柱などのスープの旨みで煮込むので、食べ応えも十分です。今夜は中華粥でヘルシーな夕食を♪

ダイエットにも最適!「中華粥」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です