「温野菜」作りに超便利なシリコンスチーマー

電子レンジで作る「温野菜」にハマっていますが、マロンは“ViV ヴィヴ シリコンスチーマー”という優れものを使っています。これはいいですよ~♪お水とお野菜を入れてチンするだけのマロンむき~(^_^;)
“ViV ヴィヴ シリコンスチーマー”で、簡単「温野菜」!ふたがぴったりと閉まるので、加熱時にふきこぼれませんし、食材から出る旨みを含んだ蒸気を逃がさないので、ほんとうに甘みたっぷりの蒸し野菜ができます。お肉や魚をお料理する時も、余分な脂切ができるので、とってもヘルシーですよ。

ViV ヴィヴ シリコンスチーマーで作る簡単「温野菜」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です