ためしてガッテン流「肉じゃが」の作り方(レシピ)公開!

さぁ~!3月のレシピ、ためしてガッテン流の「肉じゃが」、公開ですよ~♪(*^▽^*) 煮崩れしないほくほく派の人も、煮くずれしたとろ~り派の人も、共にご満足いただける二種類のレシピを掲載してます!
低カロリーでヘルシーな「肉じゃが」の作り方(レシピ)このレシピは、油で炒めないことにより、大さじ1杯約120kcalをカットしています。また肉をゆでることで余分な脂肪を落とし、牛もも肉薄切りを使うことで、約9%のカロリーをカットしています。低カロリーでヘルシーな「肉じゃが」を作りましょう!
ためしてガッテン流「肉じゃが」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です