冷え性対策、免疫力強化に「サムゲタン」 – 作り方(レシピ)

寒いですね~!昨日からマロンの所も大雪です。まだまだ春遠しですね。どうぞ、風邪などご注意ください。こんな時は温かくて滋養たっぷりのお料理が食べたくなりますが、サムゲタンはいいですよ♪
冷え性対策、免疫力強化に「サムゲタン」をちょっと手間はかかりますが、ポカポカと温まって、冷え症に悩む女性には大人気です。高麗人参には、滋養強壮、抗ストレスや疲労回復、ホルモン活性化、免疫強化作用があります。本場韓国サムゲタンで最後の寒さを乗り切りましょう!

本格韓国の「サムゲタン」の作り方(レシピ)
ポカポカ「サムゲタン風のお粥」の作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です