おいしい「肉じゃが」あなたは煮崩れ派?反煮崩れ派?

今準備をすすめている3月のレシピは、ためしてガッテン流「肉じゃが」です。動画もばっちり撮影しましたので、どうぞお楽しみに!ところで、皆さんは肉じゃがは煮崩れ派ですか?それとも反煮崩れ派?
おいしい「肉じゃが」あなたは煮崩れ派?反煮崩れ派?ためしてガッテンで実施したアンケートでは、煮くずれたい人7割、煮くずれたくない人3割でした。わが家はどちらかと言えば全員「煮くずれ派」ですね。やっぱりとろ~りとした食感が好きみたい。3月には二種類のレシピを公開!お楽しみに♪

「肉じゃが」の作り方(レシピ) – ホクホク&煮崩れとろ~り
ハーブの香りが爽やかな「肉じゃが」の作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です