は~るよこい~♪「ふきのとう味噌」の作り方(レシピ)

昨日アクセスログを見ていたら「ふきのとう味噌」へのアクセスがちらほらありました。うわ~‥こんなに寒いのに、雪の下ではしっかりとふきのとうがつぼみを育てているんですね。なんだか感動します‥
春のおとずれを感じさせてくれる「ふきのとう味噌」「ふきのとう」って聞くだけで、なんだか春を感じてうれしくなります。若いころはよく山に採りに出かけたものですが、今はもっぱらスーパーに並ぶのを待っています。ふきのとう味噌のあの苦みはあったかご飯に最高です。は~るよこい~♪

初春の味わい「ふきのとう味噌」の作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です