春を呼んでくれそうな‥「いちご大福」の作り方

寒い日が続きますね。冷蔵庫に入っているみたいです。いやいや北の地方の方々は氷点下の毎日でしょうから、冷蔵庫に入りたいくらいかもしれません。まもなく大寒です。一年で一番寒いときですね。
かわいい「いちご大福」の作り方(レシピ)でも、これを乗り越えると2月初めはもう立春ですよ♪辛抱ももうしばらくです。おいしい苺が出回っていますから、「イチゴ大福」でも作ってみませんか。なんだか春を呼んでくれそうです。「かわいいね、春風呼んでね、いちご大福」字余り(^_^;) – 漫浪
かわいい「いちご大福」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です