ふわふわもっちもち~♪「米粉パン」の作り方(レシピ)

昨日は「米粉丸パン(黒胡麻)」のレシピにうれしいレポートをいただきました。ローズさんからです。「米粉丸パンのレシピで、米粉黒糖胡桃パン作りました。結構フワフワもっちりで、美味しく出来ました」
ふわふわもちもちの「米粉パン」の作り方(レシピ)とあります。米粉黒糖胡桃パン!う~ん‥おいしそ~♪(*^▽^*) フワフワもちもちの食感に香ばしいクルミ♪最高でしょうね~♪「次回は違う物でチャレンジして見ようと思っています」とのことです。ローズさん、出来たら教えてくださいね~♪

ふわふわもちもちの米粉パンを作りましょう♪
米粉丸パン(黒胡麻入り)の作り方(レシピ)
米粉食パン(玄米入り)の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です