インフルエンザ対策にも有効な「カキフライ」の作り方

牡蠣がおいしい季節ですね~♪「カキフライ」大好き~(*^^*) 揚げ物はほとんどしませんけど、これだけは別です♪栄養やダイエット効果を考えると補って余りありますよね。いいわけじゃないよ~(^_^;)
インフルエンザ対策にも有効な「かきフライ」の作り方しかも、牡蠣は流行の兆しをみせてきたインフルエンザ対策にも有効です。牡蠣に豊富に含まれている亜鉛は、免疫力をアップして、ウイルスの進入を防いでくれます。ぜひ、今の時期食べたいですね。ダイエットの工夫も一杯のレシピです。
インフルエンザ対策にも有効な「牡蠣料理」レシピ集
栄養満点「カキフライ」のレシピ
ホカホカ「かきご飯」の作り方
素材を楽しむ「殻つき牡蠣」の食べ方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です