お料理レポート:「栗きんとん」を手作りしてみました

今日は「栗きんとん」のレシピにとってもうれしいお料理レポートをいただきました。LINDAさんからです。まず「市販の栗きんとんは、甘過ぎるので、このレシピを参考に手作りしてみました。」とあります。
ヘルシー「栗きんとん」の作り方(レシピ)確かに確かに‥。めっちゃカロリー気になりますよね。「想像以上のおいしさに、家族も大満足でした」よかった~♪LINDAさんは、水あめもカットして、裏ごしをされたそうですよ。「毎年作りたいと思います」とのこと。ありがとうございま~す♪

お節の一品、ヘルシーな「栗きんとん」の作り方(レシピ)
茶巾絞りの和菓子風「栗きんとん(抹茶風味)」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です