おせち料理で作りたいヘルシー「お煮しめ」のレシピ

さあ、いよいよダイエッターにとっては要注意のお正月の到来です。ご馳走続きで、気を許しているとあっという間にこれまでの努力が元の木阿弥に(^_^;)、なんて話をよく聞きますよね。くわばらくわばら‥
お煮しめの作り方(レシピ)お節料理の上手な食べ方は、どうぞこちらをご参考に。お煮しめを中心に食べることが大切です。お餅はとくに要注意ですよ。お雑煮のお餅は一つにしましょうね。もう一つ食べたかったら、焼いて磯辺巻きにしましょう。自制自制のお正月を(笑)
ヘルシーなお節料理のレシピ集
ダイエッターにうれしい低カロリーお節料理レシピ集
おせち料理で作りたいヘルシー「お煮しめ」のレシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です