カレー鍋の〆はやっぱりラーメン!

新春第一弾レシピ「カレー鍋」は少し早めの30日に公開します。ぜひ、年末に材料を揃えて置いて、お正月ゆっくりしておられるときに作ってみてくださいね♪簡単ですし、お節に飽きた頃には最適です。
カレー鍋の〆はやっぱりラーメンお鍋の〆はいろいろと試してみましたが、やっぱりラーメンがおいしいです。さらりとした和風だしに具材の旨味が溶け込んだカレースープは絶品です!きっと最後の一滴まですすっちゃいますよ(^_^;) 新年は、一家団欒カレー鍋を囲みましょう♪
「カレー鍋」の作り方はこちら
「だしの取り方(昆布+かつお節で取る)」のレシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です