すっご~いYouTubeチャンネルのご紹介!

YouTubeにアップしている「豚の角煮」の動画に、runnyrunny999というチャンネルを運営しておられるTAROさんがコメントをくださいました。これが、超すっごいチャンネルなので今日はそのご紹介です。
低カロリー「豚の角煮」の作り方(レシピ)色々なお料理動画をアップしておられるのですが、これが一つ一つ手が込んでいて、超楽しい~!毎回大爆笑なのですが、とっても温かくて、「わたしも作ってみたい!」と思ってしまいます。次回は豚の角煮のようです。フフフ‥激楽しみ♪

低カロリーの「豚の角煮」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です