冬の九州食べ歩き。久住高原、黒川温泉、湯布院‥

寒いですね~(≧д≦) テレビ見ていたら、九州でも雪が降っているとのこと。マロンの所はまだですが、そろそろ初雪がありそうです。テレビを見ながら3年前に行った冬の九州食べ歩きを思い出しました。
冬の久住連山初雪の舞う久住高原の「ガンジーファーム」に行ったときに、重く垂れこめていた雲が一瞬晴れ渡って、大好きな久住連山がその雄姿を見せてくれました。左はその時の写真です。憧れの黒川温泉楽しかった湯布院‥忘れがたい思い出です。
九州食べ歩き
湯布院温泉・その1(Pロール・夢想園)
湯布院温泉・その2(パン工房 まきのや・櫟〔くぬぎ〕の丘)
湯布院温泉・その3(天井棧敷・角柱本店・鍵屋のおはぎ)
湯布院温泉・その4(貧乏な貴族・金賞コロッケ・ゆふいん七色の風)
黒川温泉・山みず木
阿蘇・高森田楽保存会&久住高原ガンジーファーム
霧島ロイヤルホテル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です