ホームパーティ忘年会は華やかな「レインボーロール」を♪

今年の忘年会はホームパーティでお安く上げましょう!(^_^;) ということで、昨日の「丸鶏のローストチキン」に続いて、今日は「レインボーロール」のご紹介です。これも集まりを華やかにしてくれますよ♪
ホームパーティ忘年会は華やかな「レインボーロール」を♪裏巻きのカリフォルニアロールに、マグロやサーモン、アボカドなどをのせたお寿司です。裏巻きさえマスターすれば作り方は簡単です♪レインボーロールと言えばハワイが有名ですが、年末年始ハワイに行けない方はぜひご家庭で(*^^*)

巻き寿司関係のレシピ
巻き寿司(太巻き)の作り方(レシピ)
カリフォルニアロールの作り方(レシピ)
レインボーロールの作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です