「昔ながらの黄色いモンブラン」のレシピ – 動画公開です!

12月公開レシピの「昔ながらのモンブラン」の動画をYouTubeにアップしました。よかったらご覧ください。晩秋のやわらかい光に癒されます♪レシピもいよいよ仕上げに入っています。どうぞお楽しみに♪
ちょっと懐かしい「昔ながらの黄色いモンブラン」動画もより分かりやすくしたいと思って、「スポンジケーキ生地を作る」「シロップを作る」「カスタードだねを作る」「マロンクリームを作る」「ホイップクリームを作る」「仕上げ」と6つの段階に分けて編集しました。よかったら、作ってみてくださいね♪

昔ながらの黄色いモンブランの作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です