ヘルシーな豆乳入り「スイートポテト」の作り方(レシピ)

お芋お芋お芋~♪エヘヘへ~お芋の季節ですね~♪今年もスイートポテト作るぞ~!(*^^*) 大好き過ぎて、考えただけでルンルン舞い上がっちゃいます~(≡^∇^≡) 我ながらこまったもんじゃ~(^_^;)
ヘルシーな豆乳入り「スイートポテト」の作り方でも、パター控え目で豆乳を使ったヘルシーなスイートポテトですから安心です。さつまいもを炊飯器で蒸かせば簡単で、甘味もアップして最高ですよ♪レシピは他にも牛乳を使う船形皮つきがあります。お芋お芋お芋~♪ぜひ、どうぞ~♪

スイートポテトの作り方(レシピ)
さつまいもの皮をケースにした、皮つきのスイートポテト
皮を型にして舟形に整えたスイートポテト
豆乳入りのヘルシーな絞り出しのスイートポテト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です