秋バテ防止には、温かいお鍋を食べましょ~♪

昨日は山形の「芋煮会フェスティバル」や「目黒のさんま祭り」と秋の始まりを感じさせるイベントが各地で行われたようです。でも、この暑さ‥昨日の京都はなんと39.9度‥秋といってもぴんときませんね。
山形名物「芋煮」の作り方(レシピ)「芋煮会」の様子がテレビで放映されていましたが、皆さん大粒の汗を流しながら食べておられました。この暑さでは、わが家もそろそろお鍋を‥なんて気になりませんよね(^_^;)。秋バテ防止には温かいものを食べるのがいいんですけどね。

山形名物「芋煮」のおいしい作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です