超激酸っぱい「ピクルス」で酢野菜ダイエットだ!

夏野菜のピクルス、ほんとうにおいしいです。酸っぱすぎて男性や子供たちは苦手かも(パパに最初食べさせた時のあの顔(><)をお見せしたいです(^_^;))。でも、この超激酸っぱさがいいんですよね~♪ 夏野菜のピクルスの作り方(レシピ)近日公開!今大注目の「酢野菜ダイエット」ですが、酢酸は代謝を活性化し、野菜に含まれる酵素は体内で脂肪の燃焼を活発化させるので、酢と野菜を同時に摂取することによって、ダイエット効果が高くなるのだそうです。ピクルスで酢ダイエット~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です