キャンプならダッチオーブンで作るローストチキン!

この週末はキャンプに行かれる方が多いのか「アウトドア料理」にたくさんの方がアクセスしてくださっています。キャンプ、いいですね~♪休日はいつもゴロゴロのパパがやたら頼もしく見えたりして(^_^;)
ダッチオーブンで作るローストチキンのレシピ北海道に行った時に作った「ダッチオーブンで作るローストチキン」は、ほんとうに最高でしたよ!一緒に「ソーダブレッド」も作りました。炭火をダッチオーブンの上にも乗っけます。出来上がったお肉はホロホロジューシー♪幸せ一杯でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です