夏休み簡単ランチ特集!-「クラムチャウダー」の作り方

お子様のための「夏休み簡単ランチ特集!」(^_^;) 第三弾は「クラムチャウダー」です!あさりの水煮の缶詰とシチューの素を使うと超簡単にクリームシチューの出来上がり♪子供たちの顔が輝きます♪
簡単クラムチャウダーの作り方(レシピ)ポイントは、シチューの素を使うときはダマになりやすいので、シチューの素を入れる前に濡れ布巾の上に鍋を置いて、粗熱を取ることです。出来上がりに、粉チーズをふってもおいしいですよ。今日のランチはこれで決まりですね♪(*^^*)
クラムチャウダーの作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です