夏休み簡単ランチ特集!-「そばめし」の作り方

お子様のための「夏休み簡単ランチ特集!」(^_^;) 第二弾は「ヘルシーそばめし」です!これも子供たちは大喜びで、リクエスト間違いなしです。ちょっとカロリーが気になるので、いろいろと工夫しています。
おいしい「そばめし」の作り方(レシピ)まず、普通使う中華めんの変わりに皿うどんを使います。カロリーを抑えられる上に、カリカリの食感がたまらなくおいしいです♪そして、上に乗っける半熟卵も電子レンジで作ります。簡単でとってもヘルシーですよ。夏休み中、ぜひどうぞ♪
そばめしの作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です