デンマークの家庭料理にたくさんのアクセス!(^^)

ワールドカップサッカーが大変な盛り上がりを見せていますね。そのおかげで昨日はマロンのサイトにもちょっとびっくりしたことが起きました。下の写真の料理に多くの方がアクセスしてくださったのです!
デンマークのチーズジャムフライのレシピ(作り方)なんだと思います?デンマークの家庭料理「カマンベールチーズフライ」で~す♪アハハ~(^▽^) なるほどなるほど♪試合に負けても日本選手を素直に称えていたデンマークの方々。その爽やかなお国柄を感じさせてくれるお料理ですね♪
デンマークのチーズジャムフライのレシピ(いちごジャム)
デンマークのチーズジャムフライのレシピ(ブルーベリージャム)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です