『ど素人の梅シロップ「初」製作記』 – 完成もうすぐですよ~♪

いよいよ梅雨本場ですね。朝からどんより曇り空。あ~体がだるい‥(´△`) 一年のこの時期は、毎年こんな感じで、朝からボ~と雨音を聞いて過ごしたりします。充電する大切な時なのかもしれません。
おいしい梅シロップのレシピ(作り方)ところで、実況中継中のkonxxxqさんの『ど素人の梅シロップ「初」製作記』ですが、先週末の時点での映像を公開されました。まだまだ皺梅が少ないので、完成動画はどうやら一週間程延期されるようです。ますますおいしくなりそうですね♪
おいしい梅シロップのレシピ(作り方)
はちみつ梅シロップのレシピ(作り方)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です