炊飯器で作るローストビーフ♪簡単でおいしいよ~♪

YouTubeの「ローストビーフの動画」にpurinzukiさんが、「これなら僕でも何とか作れそうな気がしました。今日は休みなので早速挑戦してみたいと思います。」というコメントをくださいました。わ~楽しみ♪
ローストビーフの真空調理法(作り方・レシピ)と、わくわくしていたら、「何とか上手に出来ました。あまりにも美味しかったので完食してしまいました^^。また参考にさせていただきます。有り難うございました(。・`ω´・。)ゞ 」と報告までくださいました。うれぴ~♪ありがとうございま~す!
ローストビーフの作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です