『ど素人の梅シロップ「初」製作記』!超楽しみ~♪

YouTubeのお友達のkonxxxqさんが、ご自宅の庭の梅の実を収穫されて、いよいよ初めての「梅ジュース」作りを始められました。題して
ど素人の梅シロップ「初」製作記』。アハハ~(^▽^) 楽し過ぎ~♪
「梅ジュース」の作り方(レシピ)なんと、白砂糖×梅2キロを2つ、氷砂糖×梅1キロを一つ作られるそうですよ。今後の展開が楽しみですね~♪それにしても、美しい梅。いい色ですね~!こんな梅がお庭にできるなんて、おうらやましい~(^_^;) きっとジュースも最高ですよ♪
ハチミツ梅ジュース(蜂蜜梅シロップ)の作り方(レシピ)
はちみつ梅酒の作り方(レシピ)
ハチミツ梅酒の飲み方(ソーダ割り、ヨーグルト割り(ラッシー)、オレンジジュース+牛乳割り…)

『ど素人の梅シロップ「初」製作記』!超楽しみ~♪」への1件のフィードバック

  1. はじめまして、

    この度 こちらのサイトのちゃんこ鍋の事を 教えて頂き、

    ブログでそのページのアドレスをリンクさせて頂きました。

    事後報告になりましたこと お詫び申し上げます。

    これからも 楽しく拝見させて頂きます。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です