梅雨の体調管理には「納豆」が効果的-ダイエットでもおいしく食べちゃった

ダイエットでもおいしく食べちゃった‥

「ダイエットでもおいしく食べた~い!」 のマロンのダイエット泣き笑い日記帳

気象庁の3カ月予報が発表されましたね。今年は平年と比べ、曇りや雨の日が多くなる見込みだそうです。梅雨の降水量も、全国的に平年より多くなるらしいです。どうぞ、災害などにご注意くださいね。
「納豆とろろそば」の作り方(レシピ)梅雨の時期は食欲がなくなって体調を崩しがちですが、納豆がとってもいいみたいですよ。ムチンという水溶性食物繊維やオリゴ糖が、善玉菌を増やし、腸内環境を整えて免疫力を高めてくれます。今日は、「納豆とろろそば」はいかがですか。

No Comments :(