おいしいらっきょうの漬け方(作り方・レシピ)

さぁ、連休も後二日。Uターンラッシュも始まっているようですね。どうぞ、お気をつけてお帰りください。ところで、今月ご紹介している梅干しを漬けるのはもう少し先ですが、らっきょう漬けはそろそろですね。
おいしい「らっきょうの甘酢漬け」の作り方ラッキョウの出回りは5~6月の時期のみですから、甘酢漬けはこの時期を逃すと作れません。ぜひ漬けてみてください。去年も沢山の方が漬けてくださってうれしい報告を送ってくださいました。手作りはやっぱり最高です。さぁ!漬けるぞ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です