黒豆ダイエット!「蒸し黒豆」のレシピ公開です!

黒豆ダイエットが俄然注目されていますので、テレビで紹介された蒸し黒豆のレシピを緊急公開です!(*^▽^*) 動画レシピもありますので、すぐに作れます。話題のダイエットに挑戦してみてください!
「黒豆ダイエット」蒸し黒豆の作り方(レシピ)また、黒豆ダイエットの代表レシピ「黒豆の酢漬け」も同時公開ですよ!野菜の酢漬けダイエットもブレーク中ですので、こちらもぜひお試しください。ダイエットでなくても健康にほんとうにいい黒豆。いろいろなお料理にご活用くださいね♪(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です