テレビで紹介された「黒豆ダイエット」レシピを大特急で作成中(笑)

黒豆のレシピをいくつか追加しようと思って近くのスーパーに買いに行ったら売り切れ。それで、少し遠くの大きなスーパーに行ってみましたが、ここでも残っていたのは少しお高い丹波の黒豆だけでした。
「黒豆の酢漬け」レシピ、お楽しみに!でも、丹波の黒豆のおいしさは「黒豆の煮方」のレシピを作ったときに十分知ったので、思い切って買ってきました。今大特急で「黒豆の酢漬け」とテレビの「寿命をのばすワザ百科」で紹介されたレシピを仕上げています。どうぞお楽しみに!
黒豆ダイエット・蒸し黒豆のレシピ
黒豆ダイエット・黒豆の酢漬けの作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です