炊飯器で作る簡単「焼き芋」 ほんとうに甘~い♪

今日も寒いですね~!こんな日は、また炊飯器で「焼き芋」を作ろうかなぁ~♪(^^) 先日ご紹介したkonxxxqさんが、今度はきちんとオーブンで焼いて仕上げた「焼き芋」の動画を投稿してくださいました。
炊飯器で作る簡単「焼き芋」「今回は、焼いてみました。前回も甘くて美味しかったのですが、焼く事で更に旨みが増したのが実感できました。次回も面倒くさがらずに焼くことにします。」とのこと。やっぱり焼いた方がおいしいんだ~♪実験ありがとうございま~す♪(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です