カスピ海ヨーグルトにイチゴの「食べジャム」♪

下の写真が、パルスイートを使った「食べジャム」です。カスピ海ヨーグルトに入れています。これがほんとうにピッタリマッチング!毎日の朝食がわくわく楽しみで、起きるのが苦になりませ~ん♪(^_^;)
味の素のパルスイートを使った「食べジャム」カスピ海ヨーグルトもほんとうにおいしくて完全に病みつきです。あの独特のプルンとした食感がたまりませんね。日に日に春らしくなっていますが、春の朝の朝食にヨーグルトに入れたイチゴの「食べジャム」は、幸せを運んでくれますよ♪(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です