シフォンケーキのよくある失敗例

今回のシフォンケーキのレシピ、あえて失敗例も写真つきで掲載しています。皆さんがマロンと同じ悔しさを味わわなくてもよいよう願っての勇気ある決断です(笑)ぜひ、ここも参考になさってくださいね。
しっとりふんわりシフォンケーキの作り方(レシピ)よくある失敗の一つは、メレンゲがゆるすぎること。そうすると、出来上がりに空洞ができたり、目が詰まったりします。このときは家族でしんみりシフォンになりました(^_^;)。確かに奥深く難しいシフォン。でも、このレシピなら必ず成功しますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です