かぶの千枚漬けのヌルヌルはダイエットに効果的!

あなたはヌルヌル大好き派?それともダメ派?なんのことかと言うと「かぶの千枚漬け」のあのヌルヌルです(^_^;)。マロンはあれが大好きなんですけど、あのヌルヌルはダイエットにも効果的なんですよ。
かぶの千枚漬けのヌルヌルはダイエットに効果的あの蕪の根特有のヌルヌルの成分は、水溶性食物繊維のペクチンです。この食物繊維は、消化吸収が遅いため腸内をゆっくり移動し、コレステロールを包み込んで排出したり、脂肪の蓄積を遅らせたりしてくれます。バリバリ食べましょ~♪

かぶの千枚漬けのヌルヌルはダイエットに効果的!」への2件のフィードバック

  1. マロンさん!マロンさーーん!
    本当に本当にお久しぶりです!

    PC壊れて新しいPCにしていたりしていたらこちらのブログが全然分からなくなってしまって
    ・”(>0<)”・。

    でも。今日やっとーー!
    見つけました
    ヾ(≧∀≦)ノ

    ヘルシーで美味しそうなレシピがやっぱり満載で♪

    見逃していた時間がもったいないくらいです~w

    これからも 又よろしくお願いしますね☆ペコリ☆

  2. わ~♪♪♪ ^-^さん、ほんとうにお久しぶりです~♪お元気でしたか~♪(o^∇^o)
    いつも、うちのパパと、^-^さんお元気かな~って、話すんですよ。
    PC壊れたんですか~大変でしたね。
    実はマロンも最近、買って一年ちょっと(一年保証が過ぎたばかり‥(^_^;))のPCが壊れて、しばらく古いので作業していました。
    その古いパソコンはガーガー音がひどくて、まるで工場で作業しているような環境で、疲れ果てました(笑)

    ^-^さんにお約束したダイエットページのリニューアルも頑張っています。(膨大な作業でなかなか進みませんが‥(^_^;))
    レシピも頑張りますね♪
    どうぞ、お体を大切に♪
    また、遊びに来てくださいね~♪
    ではでは、また~♪(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です