「京都の千枚漬け」「大根の甘酢漬け(ゆず大根)」公開!

さぁ~明日から二月!第一弾レシピ、京都の甘酢漬け「かぶの千枚漬け」と「ゆず大根」の公開で~す!(*^-^*) 甘酢漬けはとにかく簡単でおいしくて病みつきです。ご飯でバリバリ、お茶でバリバリ(^_^;)
おいしい千枚漬けの作り方(レシピ)食べ過ぎにご注意ですよ~♪でも、冬野菜は体を温めて、免疫力を強化してくれます。蕪も大根もビタミンCがたっぷりですから、風邪予防には最適!受験生にはぜひ食べさせてあげてくださいね。冬もあと少し。冬野菜で乗り切りましょ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です