たくあんの葉のちりめんじゃこ飯の作り方(レシピ)

また大変な寒波が近づいているとのこと。今夜から明日にかけて大雪だそうですよ。どうぞ、くれぐれもお気をつけください。今年の沢庵は、寒い中で二週間干したせいか、ほんとうにおいしく漬かりました。
たくあんの葉のちりめんじゃこ飯の作り方大根の葉も一緒に漬けますが、これは「ちりめんじゃこ飯」にするとめっちゃおいしいです!昨日、手順を撮影してレシピにしましたので、どうぞご覧ください。とっても簡単。沢庵を漬けるなら必ず葉も一緒に♪子供たちも「おかわり~」ですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です