ゆず大根(大根の甘酢漬け)を漬けました

今日は成人の日ですね。成人式に行かれる方も多いことでしょう。マロンは、はるか昔(^_^;)のあの頃のことは忘れがちですが、時には夢にあふれていたあの頃を思い出して頑張らなくっちゃと思います。
柚子大根:大根の甘酢漬け先日、友達に教えてもらったレシピで「ゆず大根」を漬けました。ゆず大根は大根の漬物、甘酢漬けで、とっても簡単です。おすそわけすると大好評で、ちょっとした「柚子大根ブーム」を巻き起こしています。すぐにレシピにして公開しますね!
ゆず大根(大根の甘酢漬け)
京都の千枚漬け(かぶの甘酢漬け)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です