トマト鍋のアフター鍋!パスタは別腹!(^_^;)

下の写真が「トマト鍋」のアフター鍋のもう一つのおすすめ、パスタです♪これも、まさに別腹(^_^;)。お鍋でお腹がいっぱいになっていたのに、一口味見すると最後までいっちゃいました。恐ろし~(笑)
トマト鍋の残りで作るパスタパスタにするときは、お鍋のトマトを少し残しておいて上に乗っけると、おいしくてかわいいです♪トマトソースとアサリから出たおいしいだしに麺がからまって、至福の味わいでした。トマト鍋のアフターに今はまっています♪レシピお楽しみに♪
トマト鍋
トマト鍋の残りで作るレシピ集リゾットチーズフォンデュパスタ洋風雑炊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です