京都「茶寮 都路里(さりょうつじり)」- これが噂の行列だ~!

さぁ、京都食べ歩きの続きです。先斗町(ぽんとちょう)を後にして、次の目的店「茶寮 都路里(さりょうつじり)」に向かいました。先斗町から歩いて数分のところにあります。わくわくドキドキが最高潮に!
京都「茶寮 都路里(さりょうつじり)」の行列現在工事中ということで、仮店舗のほうに行ってみると、「やっぱり~」すごい行列ができていました。平日でもこれですからね、さすがです。並んでいるとメニューが回ってきました。でも、注文するものは決まっています!う~楽しみ~(*>∀<*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です