京都「木及婦(きのぶ)」の期待以上のデザート6種!

超楽しみにしていた京都の料亭「木及婦」の「お昼のミニ会席」のデザート。期待以上の味わいでした。迷ったあげくに最初に口に運んだリコッタチーズの円やかなこと!濃厚かつ爽やかな牧場の香り‥
京都:「木及婦(きのぶ)」のお昼のミニ会席のデザートこれ以上何も入らないのではと思われたマロンのお腹にしっかりと別腹をこしらえてくれました(^_^;)。チョコレートのババロア、グレープフルーツのゼリー寄せ、わらびもちにくりきんとん‥あっという間の完食でした(笑)。あ~来てよかったぁ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です