さぁ~お目当ての「木及婦」のデザートですよ~♪(*^^*)

京都「木及婦(きのぶ)」の「お昼のミニ会席」。造り、揚物、酢の物、鍋物‥と、運ばれてくるたびに、その見た目の美しさと洗練された味に感動の声が上がりました。でも、マロンの楽しみは最後の最後!
京都:「木及婦(きのぶ)」のお昼のミニ会席の水物えへへ‥(^^) 話題の木及婦のデザートなのだ!なんと季節感あふれる厳選された素材で造られた6種類の水物が味わえるのです!金のお盆に載せられて登場したデザート‥どれから食べようか迷っちゃうよ~(^_^;) ほんとうに期待通りです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です