石塀小路 で出会った舞妓さん‥ほんと奇麗‥

京都に着くとすぐ、今でも昔ながらの京風情が漂う「石塀小路」に向かったマロンとパパ。なんと!いきなり舞妓さんに出会えたのです!「す、すみません!写真撮らせてください!」と大興奮マロン‥(^_^;)
京都:石塀小路 (イシベコウジ) の舞妓さん「す、すごい!さっそく舞妓さんの写真Get!」と大喜びの二人。でも、後でガイドを見ると、この近くには舞妓さんに変身させてくれるお店がたくさんあるんですって。で‥このお二人は‥本物?すっごく奇麗だったからどちらでもいいですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です