京都に食べ歩きに行ってきました~!(*^▽^*)-ダイエットでもおいしく食べちゃった

ダイエットでもおいしく食べちゃった‥

「ダイエットでもおいしく食べた~い!」 のマロンのダイエット泣き笑い日記帳

二日も日記をお休みしてすみません。実は、先日お話した「食べ歩き」に行っていました!場所は、京都です~♪(*^▽^*) ね!ね!ね~!下の舞妓さんの写真、綺麗でしょ~♪出会えたんですよ~♪
京都:舞妓さんに出会えました~♪祇園界隈では舞妓さんが歩く姿をときどき見かけると聞いていたので、期待していたのですが、初日の夜にいきなり出会えたんですよ~!詳しくは「食べ歩る記」記事にしますね。日記も、しばらく京都食べ歩きを連載しま~す!お楽しみに♪

One Comment

  1. […] 京都に食べ歩きに行って、一年になります。ほんとうにすばらしい旅行でした。洗練された伝統的なお料理はもちろんですが、お宿「紫(むらさき)」のおかみさんのやさしさの中にもきりっとした清々しさ‥ 夜の花見小路で出会った舞妓さんの言葉にできない美しさ‥夜のしじまにしっとり響く三味線の音‥朝の祇園の水を打った石畳‥まるで、時の迷路に迷い込んだような錯覚に陥りました。今年も古都の秋は静かに深まっているのでしょうね。 No Comments 3822 […]