京都に食べ歩きに行ってきました~!(*^▽^*)

二日も日記をお休みしてすみません。実は、先日お話した「食べ歩き」に行っていました!場所は、京都です~♪(*^▽^*) ね!ね!ね~!下の舞妓さんの写真、綺麗でしょ~♪出会えたんですよ~♪
京都:舞妓さんに出会えました~♪祇園界隈では舞妓さんが歩く姿をときどき見かけると聞いていたので、期待していたのですが、初日の夜にいきなり出会えたんですよ~!詳しくは「食べ歩る記」記事にしますね。日記も、しばらく京都食べ歩きを連載しま~す!お楽しみに♪

京都に食べ歩きに行ってきました~!(*^▽^*)」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 秋の京都‥忘れられない思い出‥-ダイエットでもおいしく食べちゃった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です