ボジョレーヌーボーにぴったりのお料理:ハモン・イベリコのブルスケッタ

今年もボジョレーヌーボーの解禁が近づきましたね。11月19日だそうです。ニュースによると「今年は天候に恵まれ、この50年で最も素晴らしい出来。非常に力強く、厚みのある味が楽しめる」そうですよ。
ボジョレーヌーボーにぴったりのハモン・イベリコのブルスケッタ楽しみだなぁ‥。毎年、プレゼントしてくれる友人がいるんですけど、この時期になるとそわそわしちゃったりして‥(^_^;) で、毎年おつまみはマロンの役割です。一昨年はハモン・イベリコのブルスケッタでした。さぁ‥今年は何で驚かそうかな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です