うひゃ~寒いですね~(≧m≦) まるで冬のような寒さです。ついにマロンちもストーブを出しましたよ~。こんな日はぜったいお鍋に限ります。ちょっとお高いですけど、今年もふぐちりを食べたいなぁ~♪ 去年はかなり奮発して、老舗のふぐ料理店に研究に行って、レシピにしました。で‥ハマってしまったのが、ふぐのひれ酒です‥(^_^;) このおいしいことといったら‥。ふぐの旨みとお酒の甘みが溶け合って‥あ~~飲みた~い!(≧▽≦)
お名前 (必須)
メールアドレス (公開されません) (必須)
ウェブサイト
「ダイエットでもおいしく食べた~い!」でダイエット料理レシピを紹介しているマロンです。
無茶で過激なダイエットをして、リバウンドを繰り返したうら若き頃‥(^_^;) 今は、体にやさしいキレイ健康ダイエットを模索中です。一緒に頑張りましょ~(*^^*)