アンチョビを作って、ピザにパスタにブルスケッタに!

昨日、いつもいろいろなお魚を下さるご近所の釣り好きのご主人さんが、たくさんの小イワシを持ってきてくださいました。さっそくお刺身にしていただきました。ほんとうに鮮度抜群で、最高でした~♪(*^^*)
小イワシの天ぷらのおいしい食べ方残りは、今日天ぷらにしてアンチョビにもしようと思っています。アンチョビにしておくと、長く楽しめますし、ピザブルスケッタパスタなどいろいろなお料理に使えて重宝します。今回は作り方の動画を追加しようと思っています。お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です