さつまいもの皮をケースにした、皮つきスイートポテトの作り方

今日もすばらしいお天気♪秋空がどこまでも広がっています。残念ながらどこにもお出かけできないマロンですが、お部屋にも小さな秋を見つけました。柔らかい光がリビングに射し込むようになりました。
スイートポテトの作り方(レシピ)ポカポカ陽だまりのカーペットでお昼寝‥至福でした‥(^^) そういえば、去年の今頃、大好きな丘の上で「スイートポテト」の撮影をしました。色づいた葉がキラキラ光って、すばらしい日でした。明日は子供たちとスイートポテトを作ろうかな‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です