レバニラ炒め-豚レバーは栄養の宝庫!

ヘルシーな低カロリー「レバニラ炒め」、どうぞ楽しみにしていてくださいね。豚のレバーは夏の疲れが出る今の時期に最適です。ビタミンAやビタミンB群、鉄分やミネラルの宝庫で、まさに栄養の塊です。
レバニラ炒め高タンパク質でしかも赤身よりも低脂肪。脂肪の燃焼に役立つビタミンB2も大変豊富で、ダイエットに非常に効果的なんですよ。ニラも、臭い成分の硫化アリルがビタミンB1を体内に長く溜め、糖の代謝を助けてくれます。言うことなしですね。
レバニラ炒め-油で揚げない低カロリーレシピ
レバニラ炒め-ためしてガッテン流

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です